自己紹介とブログの目的

f:id:architect1111:20210121224347j:image

こんにちは、はじめんといいます!

「誰だよ!」って感じですよね(笑)

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

私は現在、社会人1年目で22歳の

サラリーマンです。

 

 

私は今、会社に行きながら、

インターネットでビジネスをし

月に20万円くらい稼いでいます!!

 

 

 

私はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

 

◎ブログを開設した目的

 

私は

 

読者のあなたにも決して

特別なものでなくて

いいから、自分の将来の夢

をネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい 

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 前置き長くなってしまってスミマセン(笑)

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネス

 

の世界で成功できる

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

 

 ◎ネットビジネスを始めるまでの日々

ただただ毎日同じように過ごす生活

f:id:architect1111:20210121225221j:image

 

私はサラリーマンになって

ネットビジネスを始めたのですが、

それまでは日々ボーッと

生活を送っていました。

 

 

なんとなく大学に通って

周りと同じように就活を始めて就職をし、

 

 

このまま、なんとなく一生サラリーマンとして

働き続け、安定した生活を送ることぐらいしか

 

 

考えておらず、将来のことは

ほぼ何も考えていませんでした。

 

 

 

◎コロナ禍で自粛生活を迎える

→今の自分の生活に

 満足していない

 

 

 

 

サラリーマンになってしばらくすると、

在宅勤務が増えたということもあり、

自分の将来のことを考える

機会が増えました。

 

 

この先、一生サラリーマンとして働くのか、

本当にやりたいことは何か、

 

 

今の生活に満足をしていない

ということに初めて気付きました。

 

 

その時初めて、

将来のために(個人で稼ぐ力をつけるために)

変わろうと決意しました。

 

 

 ◎ビジネスを始めるにあたっての葛藤

 

 

そこで目を付けたのが

ネットビジネスでした。

何かビジネスを始めれば、

自分のスキルアップにつながると

考えたためです。

 

 

しかし、22年間生きてきた中で

ビジネスを教えてくれる人・環境などは

もちろんなく、ビジネスについて

右も左もわかりませんでした。

 

 

いざ調べようと思い、検索にかけてみても

情報やビジネスの種類が多すぎて、

どれを信じていいかわからず、

 

 

ただ迷い、始められないまま時間だけが

過ぎていきました。

 

 

検索した情報の中には、

ネットビジネス自体を否定する記述もあり、

本当に不安になりました。

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:architect1111:20210121231528j:image

 

 

そんなかんやで迷走していたある日、

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から

 

相談に乗りますよと

お声掛けいただく機会がありました。

 

 

その方は年商2億円稼ぐ実業家でした!!

 

自分とはかけ離れた

すごい実績を持った方でした。

 

 

うれしい誘いでしたが、

その時の精神状態が不安定だったこともあり、

正直すごく不安でした。。。

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑の中であってその人に

話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

 

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

 

それからは自分も

その人のやり方・考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

思えたからです

 

 

◎生活リズムの変化

 

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、ボーっと1日中youtubeやケータイの

アプリをする時間、屍のように寝る時間など

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

ケータイのアプリとか本当に今

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

分かります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

あとで、絶対に後悔します!

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感自己肯定感

上がっていきました。

 

 

ゲームのネット対戦で勝った時とは

比べ物にならないくらい、

ホントに、、、(笑)

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

f:id:architect1111:20210121231347j:image

 

 

そして、作業を始めてから2か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

それからは安定した収益が上がり、

半年で40万円

1年でついに脱サラをすることができました!!

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要はありません!

 

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

そんな自分でも収益

上げることができました。

 

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも

見つけてほしい、

 

人生を変えてほしい

 

と本気で思っています!!!

f:id:architect1111:20210121230353j:image

 

 

 

◎終わりに

 

 

あなたも会社に

縛られることのない自由な生活を送りましょう!

 

 

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!