継続できることも才能

f:id:architect1111:20210216150403j:image

 

こんにちは、はじめんです!

 

 

 

今回のブログでは、

 

継続することの大切さ

 

について話していきます!

 

 

 

ネットビジネスの世界でも

 

一度は夢を持って始めたものの

 

継続できずにやめてしまう人は

 

本当に多いです。

 

 

 

そこで、今回は

 

なぜ継続できずにやめてしまうのか

 

どれぐらい継続するべきなのか

 

について話していきます!

 

 

 

この記事を読んで、

 

途中でやめることなく、

 

夢を叶える人が増えると嬉しいです。

 

 

 

 

◯失敗は恐くない

f:id:architect1111:20210216150442j:image

 

どうして継続できずに

 

やめてしまう人が多いのか??

 

 

 

その理由の一つとして

 

失敗を恐れてしまうことであったり

 

すぐにはなかなか成果が出ない

 

といった理由が多いと思います。

 

 

 

まずは、失敗について。

 

 

 

何かを始める時、挑戦する時に

 

失敗してしまうかも

 

という思いが出てくるかもしれません。

 

 

 

しかし、考えてみて欲しいのですが、

 

長い目で見ると、その失敗のほとんどは

 

大したことありません。

 

 

 

また、物事を始める時、挑戦をする時

 

上達をすること

 

成長しようとすること

 

を成功と捉えてみてください。

 

 

 

1番の失敗は、

 

何も行動、挑戦しなかったことです。

 

 

 

昨日できなかったことができる

 

一歩でも前へ進む

 

ことを継続することができれば

 

その先には

 

必ず成功が待っています。

 

 

 

 

◯継続は最低3年

f:id:architect1111:20210216215231j:image

 

どのぐらい継続すればいいのか??

 

 

 

僕は最低3年

 

継続するべきだと思います。

 

 

 

このネットビジネスの世界でも

 

すぐにやめてしまう人も多いのですが、

 

その理由の一つにすぐに結果が出ない

 

ことがあげられます。

 

 

 

とりあえず、3年は継続しましょう。

 

 

 

自分にはセンス、才能がない

 

始めてすぐには分かりません。

 

また、途中でやめる人が多い中、

 

継続して行うことも才能の一つです。

 

 

 

ぜひ、諦めることなく、継続してください!

 

 

 

 

◯さいごに

f:id:architect1111:20210216215723j:image

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます!

 

 

 

本日は継続することの大切さ

 

について書きました!

 

 

 

このネットビジネスの世界では、

 

成功している人が目立っていますが、

 

途中で辞めてしまう人が本当に多いです。

 

 

 

僕も、途中で諦めずに続けたからこそ

 

成果を上げることができました。

 

継続して一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!