人生を成功させる3ステップ

f:id:architect1111:20210222203014j:image

 

こんにちは、はじめんです!

 

 

 

今回のブログでは、

 

人生を成功させるための3ステップ

 

について話していきます!

 

 

 

 

◯あなたの夢は?

f:id:architect1111:20210222205515j:image

 

まず、1ステップ目!

 

 

 

あなたはどういった人生を送りたいのか

 

夢、つまり人生の目的地

 

を設定してください。

 

 

 

この時に、大事なことは

 

自分の本当の気持ちに素直になることです。

 

 

 

自分は会社員だから、、、

 

お金や時間がないから、、、

 

といったことは考えずに

 

 

 

周りに「絶対無理だろ。」

 

と思われるぐらい大きい夢を

 

自分の気持ちに嘘つかず、

 

思い浮かべてください。

 

 

 

あなたが本気で描いた夢なら

 

必ず叶います。

 

 

 

 

◯そのためにあなたは?

f:id:architect1111:20210222203705j:image

 

次に、2ステップ目!

 

 

 

1ステップ目で思い浮かべた

 

夢、目的地にたどり着くために

 

今のあなたは何をしなければいけないのか

 

ということです。

 

 

 

今のあなたは

 

自分の夢、目的地のために

 

行動できていますか??

 

 

 

本当はしたいことがあるのに

 

本当にこの人生を歩んでいくのか

 

毎日違和感を感じながら

 

働いている人も多いと思います。

 

 

 

そのまま会社で働いても

 

目の前にいる上司の姿があなたの未来です。

 

 

 

この記事を読んでいる人の中には、

 

そこに不安を感じている人も多いのでは

 

ないでしょうか?、

 

 

 

少なくとも、この記事を読んでいる時点で

 

毎日文句を言いながら何もしていない人より

 

あなたには

 

行動力があるからそこ

 

この記事にたどり着いたのだと思います。

 

 

 

その次は、夢に向かって

 

自分が本当にするべきことは何なのか

 

考えてみてください!

 

 

 

 

◯何ができる??

f:id:architect1111:20210222204612j:image

 

最後の3ステップ目!

 

 

 

自分の贈りたい人生、

 

夢、目的地が見え、

 

何をしなければいけないのか

 

これが決まれば

 

最後は今のあなたは何ができるか

 

ということです。

 

 

 

今日を昨日と同じような生活を送っている人に

 

変化は訪れません。

 

 

 

とにかく

 

行動をしよう

 

ということです。

 

 

 

 

正直、現状に満足していないのに

 

文句を言うばかりで行動できない人が

 

多いです。

 

 

 

あなたの一度きりの人生

 

必ず夢を叶えましょう!

 

 

 

 

◯さいごに

f:id:architect1111:20210222205458j:image

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます!

 

 

 

今回は、

 

人生を成功させる3ステップ

 

について話しました!

 

 

 

この3ステップを踏むことで

 

自分の夢に向かって努力し、

 

一緒に叶えましょう!!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!